スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんみつNIGHT

師匠のRadioWorkShopにゲスト出演をされた南谷真子さん主催のライブを見に、みほりんさんと梅田のバナナホールに行ってきました!(^0^)/も~、まじでどんだけなかよしさんなんでしょ(笑)3日間ずっといっしょですやん。
さて、今日のライブは5組のアーティストによるもりだくさんライブ。お目当ては師匠とジュスカさんです(^ー^*)えへ

早めに会場入りのみほりんさんに今回も席を取っていただきました。suwanは開演ぎりぎりに到着。チケットを買っているときにジュスカさんたちの演奏が聞こえてきて、大慌てで入る。後ろのテーブル席、顔なじみの寺尾ファンたちが占領してるし(笑)

うしろからみほりんさんの姿を探すと…今回も一番前のテーブル(笑)
もう、みほりんさんったら、すごすぎます(;^_^A

さて、本日の師匠は黒のジャケット&黒の革パン。雰囲気がいつもと違うのは前髪をおろしているから。この前のライブでは前髪をあげてワイルドな感じだったけど、今夜は甘い男を演出(*^_^*)

サポートはギターの藤野氏とピアノの小栄住さん。小栄住さんは8月の郡山でのライブの時に小さな体でめっちゃパワフルなピアノ演奏で魅了したキュートな女性です!

本日の師匠、ややハスキーボイス。昨日の打ち上げで歌いすぎか(;^_^A
でも逆にそれが「君そば2」「最後ノ忘レ物」「レミニ」の雰囲気を出している。
そんな声で歌の最中に「あ~ん」と甘え声入れるのは…犯罪や(-.-;)

「People Get Ready」では、これでもかっ!これでもかっ!と歌の技術を見せ付けてくれました。ラストの熱唱部分、すごかった!これはクラスの人々にも是非聞かせたかったわ~。

「これが最後の曲になってしまいました」の言葉に客席から「ええ~~~~!」と非難の声があがる。
ラストの曲は「パートナーズ」。何度も聞いているのに、今日はちょっといつも以上にじ~んときてしまいました。やばい?
1月のRadioWorkShopでも変化を感じたけど、師匠、どんどんスタイル変えていってます。これは今後も目がはなせませんぞ!
藤野氏や小栄住さんの演奏もすばらしくって、随所でにやりとさせられました。また是非一緒に演奏していただきたいものです。

今日のライブの出演者は個性派ぞろい。カラーが全く違う5組の出演者でした。

師匠の前の大柴氏、実はビール&食事を注文しに行ってて、あまり聞けなかったんだけど(爆)、楽器なんでもできる人のようです。すごいわ~。

長渕系シンガー井垣氏の1曲目、中島みゆきの「糸」でした!suwanもカラオケでよく歌う曲です。
トークにもパフォーマンスにも圧倒されたけど、歌の実力もすごいから、派手なパフォーマンスだけにとどまらない。東京からファンがおっかけてきているというのに、驚きつつも納得してしまった。
師匠が女性向けなら、井垣氏は男性向け。見事に住み分けできてました。

久しぶりのジュスカさんの演奏にもうっとり。間の取り方に体がいっしょに動く。引き込まれました。広瀬氏のバイオリン演奏をみていると、自分も同じ表情や同じブレスをしてしまいそうになります(笑)

南谷さんの曲も良かった!「嘘をつく日々に慣れないで」を聞きながら発見したテクニック。目ヂカラ、さらに迫力だすために、カッと見開くだけでなく、まばたきをしていないトコがあるんだ!φ(.. ) メモメモ

今日のライブ、かなりお得感の強いものでした!お昼休み返上で仕事がんばった甲斐ありました!大満足!

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。