スポンサーサイト


THE GOSPEL Ⅲ 2日目本番!

なんばHatchでの「The Gospel Ⅲ」2日目。
NAMBA 10万V クワイアの一員としてsuwanもめいっぱい歌ってきました!
今日はいろんなことがありすぎて、書ききれないや。

とりあえず結論!


優勝おめでとう!!

ぶっちぎりでした。(^ー^*)えへ

以下、防備録。

<ステージの前編>
●キリヨシじゃらじゃらネックレス事件(話せば長い)
●リハーサル「Kumbaya」ストップ事件
●コーチ&みほりん、開演時間1時間カンチガイ
●みほりん、「おばちゃん」発言に過敏に反応
●コーチ、先生の先生になる!?
●suwanのオバケメイクにみほりんの負けず嫌い魂に火がつく
●ハート&ソウルのakkoさん発見!

<ステージの後編>
●先生2人とそれぞれ3ショット写真に大興奮の3人(家宝だ!家宝!)
●土7クラスへの勧誘活動に余念のないsuwan
●女の戦い、料理争奪戦
●ひとりでピッチャー1杯分のビール飲んでたsuwan
●ユカリ先生の涙に猛感動
●酔ったはっちゃんにガムもらった!
●「ウ○コよばわり」事件

ゴスペル三昧を中心としたThe Gospelの練習や本番のおかげで、クラスを超えたお友達が今回もまたたくさんできました。名前はわからなくてもあいさつできる顔なじみも増えました。本当に嬉しいことです。これは通常のクラスのレッスンを普通にうけているだけでは得られない貴重なものです。

仲間と一緒に歌うという喜び、感動はまさしくお金で買えない価値がある!
みんなでいい演奏をしよう、先生方を盛りたてようという思いが、みんなの声と心をひとつにして、いいステージができたと思います。MD録音きいたら、本番が一番いい出来だった!

大西先生、寺尾先生、はっちゃん、バンドの皆様、キリヨシメンバー、一緒に歌った皆様方、聞きに来て盛り上げてくださった観客の皆様、すべてに感謝感謝です!

comment

Secret

お疲れちゃん♪

2日間&練習お疲れちゃん♪
楽しかったね。今年も大満足でした。
naminamiさんや素敵な声のお2人と同じ立ち位置で歌うことができたのもすごくラッキーだったし、クラスやクワイアを超えてたくさんの人と仲良くなれたことも、とてもうれしかったです。
まだ、昨日の感動の余韻が残っていて、You Are が頭の中でクルクルしてます(笑)。
今日の師匠のライブ行けないけど、楽しんできてね♪

お疲れ様でした!

いやあ、ほんっとに楽しかった~~!!ありがとう!!!本番に強い!とはこのこと?でも、一つに向かって歌ってたね!(また自画自賛・・・)
ところで、まるさんはあの方ですね・・・?

お疲れちや~~~~~ん!!!

まるちゃん!コメントありがとうございます~~~!!
2日間、歌って踊ってたらあっという間に過ぎちゃいましたね。
今回も本当にたくさんのお友達ができました(*^_^*) イベントに行くことがますます楽しくなりますね♪

naminamiさん、こちらにもコメントありがとうございます(^0^)/
本番、本当によかったですね~!今日は移動中、昨日の録音を最初の団体から聞いていたんですが、どうかんがえても優勝でした。わはは。

まるさんは、テナーの方ですよ。
ヒントは金曜の練習で「おっさん」発言した人です(笑)

遅ればせながら・・・

楽しかったですね(^_-)-☆
やっぱり三昧チームは面白いです。いや・・・楽しいです♪
今日やっとコーチからココ教えてもらいました。
少しさかのぼってのぞいて来ましたよ
お噂どうりのライブレポート♪
若いって・・・いいなぁ(^◇^)
今日のお師匠様はちょっと鼻声でした・・・
・・・ご報告まで・・・

因みに小梅はクレイジーケンバンドの剣さんが大好きで(友の会入ってます) 同じ路線(?)同じにおいのする(?)ユカリセンセのファンです。(でも1つ下なのよね・・・センセ・・・)
最近はもんちさん(門馬綾子さん)も大好きですが・・・
・・・以上 自己紹介(?)でした・・・

また来ますね♪

ひゃあ~~~~~~~~!!!

こ・こ・こ・こ・小梅さんっっ!!(/ω\) ハジカシー
つか、どんなうわさだったんでしょ(-.-;)コーチ~

先日は本当にお疲れ様でした!楽しかったですねっ!
歌う機会あればこれからも積極的に参加したいと思います。(^ー^*)えへ
なんだか、もう引くに引けずにあほ丸出しブログになってますが、みなさんが苦笑しつつ温かく見守ってくださっているのを感じる今日この頃です(笑)

何度も(^^ゞ

うわさは・・・♪
とっても勉強になるから
一度見に行くようにと(^-^)
もちろん音を追求する真面目さとか色々ですよ(^_-)-☆


で・・・もう見てるかもしれないけど門馬さんのHP良いです(Heart&Soul の活動や LINK もいっぱい有るし・・・) ココで私は少しおかしいコメントしてます!
門馬さんの名前で検索したらありますよ♪
ほんと何度も変なコメント失礼しました。  小梅♪
     

な・な・なんども!?

いやん、おはずかしい(。-_-。)ポッ♪

もんちさんやKOZさんのHPは実は頻繁に見に行ってます(*^_^*)
明日、ハート&ソウルの皆さんは神戸のハーバーランドでライブをされるんですが、明日はキリヨシで大阪狭山に行ってくるので見にいけません~(T_T)
3月はいよいよ公開レッスンの月ですね。木昼にも行きたいですが…(スケジュール帳確認中)

追伸

小梅さん、おたんじょうびおめでとうございます!

幸せがシャワーのようにふりそそぎますように。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
