スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪shower down on me!!

The Gospelの最後の練習日、行けるかどうか営業会議が終わるまで分からなかったけど、上の人々があっさりいなくなったため、いけることになりました!もう頑張るsuwanを神様が祝福してくれているとしか思えないっっ。Thank you,Jesus!!(^0^)/

足取り軽く神戸駅から新快速に乗ろうとしたとき、「suwanさん?」と声をかけられた。
ひぃぃぃぃっ!その名を知っているのは誰っ?( ̄□ ̄;)!!
Fさんではあ~りませんかっ!こんなところで出会えるなんて!もうびっくりです!

はっちゃんとこのクワイアに所属のFさん、なんばまでの移動中、酔ったらガムをくれるはっちゃん、実は繊細な師匠…をはじめとして、裏話をいろいろ聞かせていただきました。内容はとてもココにはかけません。電車の中で爆笑の連続のsuwanさん。いや~、歌う前にいい腹筋運動させていただきました(^m^)



1時間ほど時間をかけて、並び順を決めていく。みんなでわいわいがやがやと決めている間、揺れながら一人穏やかに演奏しているマンボさん。suwanも揺れておきました(笑)

今日はコーチはお休みだったんだけど、いろんな人が口々にコーチの存在を気にしていて、改めて存在感の大きさと人望を感じました。
というわけで、コーチ、最前列でがんばってくださいっっ!
suwanは音量部隊として、後ろからガンガン歌いますo(^0^)o♪Oh~Yeah~!

●Stomp●
「Oh,Yeah~」では中学生のようなカワイイ声ではなく、かっちょええ黒人女性のアルト声をイメージ。まさにユカリ先生になりきって歌おう!
おとといの練習に比べたら、全体的に歌えるようになっている!(^0^)/みんなそれぞれ頑張ってるんだ。suwanもがんばるー!

●You Are●
マンボさんの伴奏は力強い。情熱ほとばしる「You Are」になる。
1番と2番はウィスパーを効果的に使って内に秘めた情熱をもって。
転調後は声を開放させて伸びやかに歌おう。顔の表情で演じ分けるるつもりで。今回は自分の歌う姿の映像見ることないので、怖いものなしのsuwanちゃんです(^ー^*)えへ
ラストのフェイク部分、師匠の歌の抑揚にあわせて、クワイアも一緒に抑揚をつけていく。

●Kumbaya●
昨日猛特訓したというだけあって、こちらもみんなかなり歌えるようになっている!こりゃsuwanも負けてられんぞぉぉぉぉ!!!
いま、最後に通した録音をイヤホーンで聴きながら、深夜(午前2時)に部屋で一人、鏡みながら無声音でテンション高く歌うsuwanです(笑)
って、早くねなさいな。

* * *

たしかに歌詞やリズムの注意点はいろいろあるし、どうせ歌うならベストを尽くしたいけど、それ以上に楽しんで歌うのが一番!
だって、ゴスペルだもん!
大音量で歌詞やリズムまちがったらごめんなさいだけど、suwanは何事もなかったかのごとく(むしろ他人が間違えたかのごとく…(;^_^A)、歌い続けると思います(笑)
うん、先にあやまっとこ。
ごめんなさ~い(^ー^*)ヾ(- -;)おいおい

comment

Secret

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。