スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠のライブ!in クリスタ長堀

師匠のライブを見に、みほりんさんと心斎橋まで行ってきました。もう、前世は姉妹かというくらいのなかよしっぷり。休日一緒にいないときがないかもしれません(;^_^A
(双子と言って♪(*^_^*)byみほりん)
(…(-.-;)byスワン)

今日はフルートとギターとのトリオということで、めっちゃ楽しみにしていました。過去何度もこのトリオでの演奏はあったのですが、なかなか聴くチャンスに恵まれなかったんです。

それにしてもフルートの大塚さん、めちゃかわいい!まさにフルートを吹くために生まれてきたお嬢様と言う感じ!透き通る柔らかい優雅な音色にうっとりです(*^_^*)
ただ、2月20日のライブはビデオを返しに行くため、出られないそうです(>_<)残念!
ギターはおなじみ藤野氏。師匠のジョークに巻き込まれても、困ったようにただただ微笑む姿に、お人柄が現れてます。

「ワンノートサンバ」でライブスタート。
休日の午後のショッピングモールに紅茶の香りが匂いたつような柔らかく温かい演奏です。
続いて「Time after time」は、フルートとギターのトリオバージョンということもあって、今までとはテンポも歌い方も違い、ゆったりとした穏やかなもの。演奏者が違えば、こうも歌が変わるのかと毎回新鮮な気持ちで聞きます。

トークをはさんで後半は持ち歌「ここにおいでよ」とゴスペルの名曲「People get ready」。今日は全体的にテンポをゆったりめでとってはりました。トリオの性格でしょうか。それとも休日の午後バージョンだったのでしょうか。

ラストはバレンタインデーのプレゼントということで「君がそばにいるから2」。あま~いあま~い歌声にとろけた人はsuwanだけではないはず。まいりました~m(_ _)m

それにしても、せっかくチョコあげたのに、あんなトークされたらきっと大塚嬢は来年から師匠に義理でもチョコをあげないにちがいない(笑)

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。