

ご指名きた・・・(>_<)

今日は寺尾先生のピアノ弾き語り生演奏のオマケが!!
声の調子がめっちゃいいということで、先生終始ゴキゲン(笑)

「What a friend we have in Jesus」を最後まで音取り完了。
今までの中で一番難しかった…(ため息)
こんなんうまく歌えるんやろか。

この曲には譜面を見るからに音もリズムもさらに難しそうな
リードボーカル(女性ソロ)がある。
いつものように「この曲のリードは誰に…」の言葉に
全員いっせいに顔を伏せ、身動きを微動だにしない生徒たち。

せんせ「じゃあ、suwanさん」
スワン「……!!」(油断していたので驚きのあまり声もでない)

せんせ「そんなんいうんやったら…絶対やって!」(だだっこ口調)
    (注意:誰も何もいってないですって~)

スワン「ええええええええ!!!!!!。。。。…(ノ><)ノ ヒィ---
    そ、そんな~~~~~~~~~~~~~~~!
    諸先輩方に……オロオロ(゜0゜;))((;゜0゜)オロオロ」

周りを見回すが、誰も救いの手をさしのべてはくれなかった…
せんせ「諸先輩方は他の役があるの!」

・・・うちのクラスは人数が非常に少ないため、
今日の参加者には確かにすでにソロの役が当たっているのでした。
しかも「は~い!私ソロします~♪」という積極的な人はいないし。
よりによってこの曲でですかいな。( ̄_ ̄|||)

次の練習、来週やん・・・
アワワ ヽ(□ ̄ヽ)) ... ((ノ ̄□)ノ アワワ
今日のスーツの色よりも青ざめるsuwanさん。

音取りソフトちゃん(8月21日の日記参照)、
さっそく出番がきたみたいよ・・・・・・

comment

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
