スポンサーサイト


ゲネプロ

いよいよ明日にせまった「わが心の大阪メロディー」
仕事をsuwanにしては異例の17時半すぎに切り上げ、NHKホールに向かおうと駅へ全速力で走る!!

すると駅でアナウンスが。
なになに?
次の新快速は運転席のガラス破損により、緊急停車。次の新快速を待てとな。
なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!
みほりんさんに涙ながらに遅れますメールを送る。(T_T)

しかも次の新快速も遅れてるし{{ (>_<;) }}
このまま普通に移動していたらゲネプロに間に合わないかも…
ここはsuwanの強運を信じて、大阪駅からタクシーに乗ろうっっ!!
運転手さんに懇願して、できるだけ早く着けるようにがんばってもらいました。
感謝の意味をこめて「おつりはいいです。」
コーヒー1杯分、節約します。

集合場所にちょっと遅れたんだけど、みほりんさんと先生のおかげで合流できました(T_T)
本当にありがとうございます~~~。お二人には足をむけて眠れません。

立ち位置を決める時、遅刻した引け目もあって、遠慮して後ろの方に並ぶ。
ところが、去年とセットが違っていて、揺れるのも困難な窮屈さ。そこで列の数を変えることになって、あれあれいつのまにか前の方に(;^_^A
結局、前方2列目真ん中のなかなか素敵な場所になりました。(^ー^*)えへへ
映るかなぁ~。映るかなぁ~。
でも映ろうと映るまいと、本番はめいっぱいの笑顔で歌いますっっ!!

* * *

明日、出かける前に必ず見ること。
①He Loves Meの歌い分け
②苦悩と恍惚と
③笑顔を!

あとは姿勢良く歩こう!

comment

Secret

お疲れ様~~~!!

天保山行きましたよ~。あの音響はなかなかのくせものなので、大変だったんじゃないですか・・・?とりあえず録音しましたので、お渡しできるかと・・・。おとな~~でおしゃれ~~で良かった!
そうそう、ブログのURL入れときます。これで大丈夫のはず・・・(--;)もし行けなかったら、YAHOO、ブログ、hopnamisanで探してみてください。すみません・・・

おつっす!

天保山でおあいできました~。ホントにカッコヨカッタ! このひとことに尽きますわ。うん。

普通の雑踏のざわざわ音、店舗から漏れ出てくるBGM、どこからうたうたい音が聞こえているのかわからない舞台装置('w';;)。でもねー、キリヨシさんとこで、スパッと遮音されて聴けたのだねー。学生ちゃん大勢の「元気」も楽しいけれど、キリヨシ連の「スマートさ(から派生するいろんなもの(艶やらパワーやらいろいろいろ))」が、カッコヨサをひきだしたと思いましたのですよ。

またイベントがあったならば、今度は相方も連れて行きますです。こりゃ嵌りますわ。まいりました('w')。

ありがとうございました~~!(大感激!)

★naminamiさん!
録音してくださったんですね!ありがとうございます。私の録音、近くのおっちゃんらの会話の方がおっきく入っていて…(;^_^A
せっかく来ていただいたのに、ご挨拶できず、すみません(>_<)
あとでブログにお邪魔させていただきます~(^0^)/~~~

★ものぽんさん!
わざわざ京都からありがとう!あえて本当にうれしかったですっ!写真、本当にありがとね!みんな本当に喜んでいます(^0^)/

雑踏の中でも負けないゴスペル歌いでありたいと思います。(^ー^*)えへ
これからもイベント時には連絡しまっせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
