スポンサーサイト


The Seeds Of Love vol.2♪

梅田にできたライブハウス「Shangri-La」で師匠のライブがありました!
今日は行けるかどうか本当にあやうかった~(T_T)
7時に会社を出られたときにはもう足元フラフラでしたわ。

さて、ライブハウスに入ると、またもみほりんさんがすんごい席を取っておいてくれました!
前方ど真ん中♪いつもありがとうございますm(_ _)m
土7からはみほりんさん、Queen Bee嬢、プミラ夫妻、ベティさんといつもながらすばらしい出席率!(笑)これはマジでしっかりかわいがってもらわないといけませんな。
今日は先日お友達になったホーリーさんとも一緒です(^ー^*)えへ

もしも今日も師匠がもじもじくんのニット帽だったらどうしようかと思いましたが、
(んなわけないやろっ!(-.-;)by師匠)
久しぶりにニット帽以外の姿を拝見いたしました。髪の毛のびましたなぁ。

「最後ノ忘レモノ」でライブスタート!
ハート&ソウルのコーラス、ハンサムガイズのドラム&ギター、張木氏のベース、岩井ロングセラー氏のキーボードの8名のバンドで、ノンストップで一気に4曲続きます。
ゲストミュージシャンのサックス栗田氏も加わり、豪華な音楽空間!ぜいたくっっ!

野口氏、髪の毛キンキンだ~!この感想を是非みほりんさんに聞きたいところです。
安倍氏のドラム姿に目がハート。ドラムできるというだけでカッコよく見えてしまう(*^_^*)

でも一番目が離せなかったのはやっぱりハート&ソウル!
ヴィーナスを思わせるドレッシーなもんちさん、おひげがダンディなhidekiさん、透け素材がセクシーなakkoさん、でもsuwanはKOZさんの黒のチューブトップに浮かび上がる白く美しい肌に悩殺されてました…(。-_-。)ポッ♪
suwanはいつでも勝手にいろんな人に憧れているのですが、KOZさんは歌も歌い方もスタイルもまさに憧れの女性です!あんなふうになりたぁ~~~~いっっ!!

今日も師匠のさまざまな技術を堪能いたしました。
ウィスパー・地声・ファルセットの使い分け&切り替え、やっぱりすごいっ!
ビブラートでののどの動き、あれができるようになりたいなぁ。のどの力をぬかないとうまくできないやろな。それにしても本当によくのどが開いてはる。腹筋も使っているのがよくわかる。

「レミニ」や「テノヒラ」での切なさ表現でのかすれ声(ウィスパーとはまた違う)、あれができるようになったらカラオケとかでもいかせそうだ。

アドリブとフェイクはもうただただ(*゚o゚*)ポケーッと見てるしかない。あれは上級者レベルだから、技術ついてからの目標かな。

師匠の見つめて歌う攻撃にだんだん慣れてきた。こっちも見たれ~!ヾ(- -;)コレコレ闘ワナイ
そうそう、「小さな海」のプロモーションビデオ見ました!
制作費2000万円かけた沖縄ロケ。妖精ルックではだしの師匠は波打ち際で雨に打たれてました。(ここまでに2か所まちがいがあるけど、わかるかなぁ~?(笑))
フルートとギターの美しい音色にうっとり。師匠の歌もCDとはまた違っていました。

本日のベストソングはぶっちぎりでカーク・フランクリンの「LEAN ON ME」!!
カート・カーの「In The Sanctuary」もよかったけど、「LEAN ON ME」がすごすぎた。

曲が紹介された瞬間、ガバッと激しく反応するみほりんさんとsuwan。番長にも是非是非是非是非聞かせてあげたかったっっっっ!!!
師匠とハート&ソウルの5人の渾身の歌声に、ゾワッと鳥肌が立ち、涙あふれでそうになった。5人であれだけの歌が歌えるとは!すごかった。すごかった。ひたすらすごかった。この場にいることができて本当によかった。大きな幸せをまたひとつ感じることができました。
この曲は全員がそーとーのソリストでないと歌えないっす(;^_^A

「The Seeds Of Love」「パートナーズ」「Don't Stop」のころはオールスタンディング。自分もハート&ソウルの一員になったつもりで一緒に歌ってました(^0^)/
ハモリが歌えるのが本当にうれしい。バックコーラスに参加させていただいた幸せを再び感じながら歌いました。

久しぶりに大好きな「君そば2」も聞けたし、アンコールで生「小さな海」も聞けたし、昨日今日とめちゃくちゃ仕事がんばった甲斐あった。(T_T)
師匠、ハート&ソウル、バンドの皆様、
本当に素晴らしいライブをありがとうございました~~~~~~~~~~m(_ _)m
おみやげでポストカードもいただきました。こんな写真もあったとは!

元気をもらい、いやされ、明日への一歩をまた大きく踏み出すことができますわ。
今週残り3日間、仕事がんばるーーーー!!!

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
