スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンディさん壮行会!

ゴスペル仲間のアンディさんが東京転勤ということで、寺尾クラス合同の大々的な壮行会がありました。
土7からはベティさんとsuwanの2名が参加。本当はみほりんさんとオカピーさんも参加予定だったけど、ここ1週間の気候の変化で二人とも体調を崩され、不参加になりました。お大事に~(T_T)

会場に着くとポラロイド写真を取り、そこにアンディさんへのメッセージを書く。アルバムにはメッセージつきのポラロイド写真がずらりんこ。女性陣みんなかわい~く写っている。
「お客さん、今日はどの娘にしますか~。そうそう、新人が入ったんですよ。ぐふふふふ」という会話が聞こえてきてもおかしくない感じになってました。ヾ(- -;)

たくさんある女性の写真の中でも、キス待ち顔のヨッシーさんの(* ̄◎ ̄*)←こんな写真がとびっきり光ってました!
GINさんの写真、盗んじゃいたいくらいかわいかった~(*^_^*)せっかく憧れの君が近くにいるのに、見てるだけで声をかけられないシャイネスガールのsuwanちゃんです。(。-_-。)ポッ♪

それにしても本当にいろんなクラスのたくさんの人が集まってました。アンディさんは2年半ほどの在籍とのことですが、クラスを超えた宴会などをセッティングしていただいたおかげで、suwanも1年ちょっとでたくさんのお友達ができました。本当に感謝でいっぱいです。

カラオケもあって何名かの歌&余興があったのですが、それはそれはすごかった!!
いなちゃんのグリーメンちっくな「ウルトラマンセブン」の歌に、ドラえもんの地球防衛軍の衣装のチャーリーさん。
ヨッシーさんによるお色気(!?)たっぷり聖子ちゃんと、眉毛が異様に濃くなっているリョウタ氏のヒロミGOによるデュエット!その二人に両ほっぺにチュウされたアンディさんとお店の店員さん(笑)。
マギーさんとヨッシーさんによる大爆笑の聖飢魔Ⅱ
アンディさんといなちゃんによる抱腹絶倒の「浪花恋しぐれ」などなど、濃~~~~~い時間を過ごしました。いやぁ、みなさん、本当に芸達者!
ベティさんとふたりで最初っから最後まで圧倒されっぱなし。土7は寺尾クラスの中でも一番おとなしいクラスであることがよ~くわかりました。(;^_^A

みんなでゴスペルも何曲かうたいました。suwanは入って1年しか経っていないから、2年以上前の合同曲「STRENGTH」「WASH ME」などは歌詞がわからない。(;^_^A でも過去のライブビデオを何回もみてメロディは覚えているからなんとなく加わって一緒に楽しんどきました(^ー^*)えへ

みんなからアンディさんへのプレゼントはなんとマイク!(^-^)これでどこでも歌えますね!
それから「ANDY」の名前入りのタイガースのユニフォーム!ををを!これまたすごいっっ!

幹事の皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

東京に行ってもまた歌い続けるというアンディさん。送別会といいながら、なんかまだあえそうな気がします。会自体もずっと笑いの絶えない明るい会でした。
またきっとどこかで一緒に歌いたいものですね。そのときを楽しみにしましょう!(^0^)/
それまでどうかお元気で!!

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。