FC2ブログ

セレッソアンセム斉唱2

今日はいよいよセレッソアンセム斉唱本番

雨が降っても暑くても大丈夫な髪型で、応援らしいのは…と考えて、髪の毛ポニーテールにしてみました。
いまだに1回ではちゃんとつけられないつけまつげ。3回ずつくらいやり直して手間取っているうちに出る家を時間にバタバタだなぁ
前回使ったセレッソタオルを持って出ようとしたら、ダーリンがセレッソリストバンドを貸してくれましたこれをお守りがわりにがんばります

雨と聞いていたのが嘘みたいな晴天 お日様、ちょっとだけはりきりすぎたようです準備に手間取って日焼け止め忘れた致命的ミスを犯すも、tomoちゃんに救われましたm(__)m

通路で練習OKとのことなので、まずは並び順を決めて、声出しします。
昨日の練習でちょっと出し過ぎたようで、のどは万全ではない。何度も繰り返し練習があったけど、ユニゾン部分は無理せず、分割部分からしっかり歌うように心掛ける。

今回は前回の倍の60人での参加ということもあって、声の厚みがでてきた 動きもびしっと揃ってきた後は気持ちだね。

フィールドでのリハーサルでは、今回も作曲家の先生登場!
注意点や提案がことごとくごもっともで、さすがでした。

1時間半ほどの空き時間があって、いよいよ本番
スタジアムにはたくさんのサポーター
まずは湘南ベルマーレのサポーターの前を通っていきます。アウェーということもあり、サポーターの数は多くはなかったけど、その分少数精鋭の応援のすごいこと。前をあるくだけで、気がきゅっと引き締まりました。

そして、セレッソサポーターの方へ。
待機を終えて、みんなで1・2・1・2・と行進しながら入場。humannote2回目の登場ということで、前回以上の熱い歓声と声援をいただきましたそれでさらに闘志が燃え上がります

拳を胸に歌いだすと、サポーターの皆様も同じようにして一緒に歌ってくれます。力強い!!
2番になって3パートに分かれた瞬間、拳を突き上げエネルギーが落ちないように腹筋背筋すべて使って全力で歌う。

そして、
「セレッソー!」「大阪ー!」
「セレッソー!!」「大阪ー!!」
「セレッソー!!!」「大阪ー!!!」
のクワイアとサポーターとの掛け合い。この声のエールのあまりのエネルギーに、全身の毛が逆立った!すごいっ!すごすぎるっ!!

最後に歓声をあげて跳びはねて退場。「いくでー!」「勝つぞー!」「GO!GO!」勝利を願い、声の限りに客席にむけてエネルギーを送ります。
熱くなりすぎて、退場しているのに気付かなくてごめんなさい…

終わってしまえば一瞬のこと。でも、本当に素晴らしい時間でした。
興奮覚めやらぬ状態で解散となります。今日はsuwanは残念ながら観戦はできなかったので帰りましたが、ほとんどのメンバーが応援しにいっていました。

ここで2回も歌えたことを本当にありがたく、誇りに思います。
セレッソ万歳!!
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索