FC2ブログ

新開地音楽祭

今日、明日と部屋から徒歩10分のところで、新開地音楽祭をしている。
美容院帰りにちょいと寄ってみた。
ちなみに去年の新開地音楽祭のサイトをみてみると、アフロヘアのJT'sの越智順子さん、Kozさん、マキ凛花さん、Happy-go-lucky、ARGYLEなどの写真がありまっせ(^ー^*)えへ
今年の目玉は尾藤イサオかな。

ちょうど男3女2の五人組のゴスペルグループが演奏していた。ギター、ドラム、キーボードでのバンド編成、いいねぇ(^-^)
曲は「Do You Know Him」「Melodies From Heaven」「Lean On Me」最後だけ知らない曲。曲名聞き取れんかった~。
知っている3曲は一緒に歌いましたとも(^0^)/それがステージからもわかったようで、見られてた気がする(笑)

衣装は上が黒で、下がジーンズ。野外でだったからかもしれないけど、この組み合わせはちょっと地味に見えた…衣装選び気をつけないといけないなぁ。

メインステージは60~80年年代の曲が中心のアメリカンロックバンドの演奏が続く。気付くといつの間にかどんどん人が増えていて、立見も列ができている。というかリーゼントのおっちゃんとか、見るからに70年代の男女がたくさん。さすが新開地音楽祭。客層が濃いぃ!

本当は最後の尾藤イサオのステージまで見たかったけど、寒くて体冷えちゃったから、明日の本番に備えて帰ることにしました。残念。

その後は部屋で一人、最後の自主練です。

★明日出る前に見ること★
①入りの準備
②ヤヤヤー→ガッドの入り
③表情豊かに

さぁ、いよいよ明日です。眉毛整えた後、もういちどイメージトレーニングして寝よう!
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索