FC2ブログ

ドリームガールズ!

ず~っと見たかった映画「ドリームガールズ」を見に行ってきました!

日曜18:50の回はさすがにガラガラ。座席ゆったり、視界すっきり、雑音なしでめっちゃ快適!映画館一人占めしている感じでした(^ー^*)えへ

始まりと同時に華麗なるショーの連続!た、た、た、たまらん!!
歌もダンスもパフォーマンスも、どれもこれもがキラッキラ輝く夢の世界。

それにしても見に行った人みんなが口をそろえて、ジェニファー・ハドソンの歌がすごいって言ってたけど、本当に期待を裏切ぬ、いや期待以上の歌声でした!
ビヨンセはこの役柄に合わせて、歌の技術を抑え目にしてるんだってね。10キロ減量したというだけあって、素晴らしいプロポーションにうっとり。女性らしいメリハリボディにくぎづけです(*^_^*)

ジェニファー・ハドソンの歌と、後半のビヨンセの渾身の「Listen」にはもうゾクゾクゾクゾク鳥肌たちまくり!!ああ~~~suwanもあんなソウルフルで情熱的な歌が歌えるようになりたいっっ!!

「Ray」で役者魂を見せ付けたジェイミー・フォックス、そして何をやらせてもこの人はすごい!エディ・マーフィー。
本当にすごい映画でした!

さてさて、部屋に戻ってからsuwanがしたことといえば、
1)アマゾンでサントラ即買い!
2)PCの壁紙を変更!
壁紙


DVD出たら、絶対に買うじょ~~~~o(^-^)o
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索