FC2ブログ

桜、満開!

寺尾クラス合同お花見のため、大阪城公園に行ってきました!
天気に恵まれてよかった~!みんなの行いの良さよねっ♪
suwanはケーブルテレビ設置工事たちあいのため途中から参加だったけど、土6のチャーリーさん、にごうさん、ちょんさんが朝6時から場所取りをしてくださったとのこと!!本当にありがとうございます~~~~m(_ _)m

月8クラスから5名、木昼クラスから1名、土6クラスから7名、土8クラスから1名、そして土7からはみほりんさん&suwan。やっぱりこの二人です(笑)。
そうそう、去年は師匠のボイトレ1日体験を受けたあとにベティさんも一緒に合流したんでしたね(^-^)

すでにいい具合に赤くなっているチャーリー殿を中心として、正室の座にみほりんさん、その横に春日局のごとくコーチが陣取り、さらに側室達がずらりんこ並び、まさに現代の大奥!新参者は末席につかせていただきました(;^_^A
って、自分で書きながら、あとが怖い…壁|_・)コソコソ

今日もまた、新しいお友達がたくさんできましたo(^-^)o
お互い顔は知っているけど、名前を知らないという方もいたのでちょうど良かった!
ちなみにsuwanは「みたことある!」人らしいです(;^_^A

みほりんさんの服をみて、あっ!と声をあげるsuwan。先日の全国担当者会議のために買ったスパンコール付き水色のカットソー、あれとおんなじのだ!もう、どこまで気があうんでしょう。まじでおどろいた~。これでまた衣装そろいましたね(笑)

他のクラスの方々との交流機会があるのはありがたいことです。練習やイベントに出るのがさらに楽しくなります。やっぱり顔見知り、お友達がたくさんいるほうが楽しいもんねっ!

さて、実は今日はコーチの(確か20歳の)お誕生日なんです!
みほりんさんがコーチと一緒に席をはずしている間に、残ったメンバーでケーキと歌の準備。戻ってくるのが見えたらケーキのろうそくに火をつけて、みんなでHappy Birthdayを歌います。もちろん3部合唱で!サプライズ成功!(^0^)/

その後、チャーリーさんのお話をみんなでた~っぷり堪能させていただきました(^m^)
多分刺激を受けた人はたくさんいるはず!みんながんばりましょうね~

いや~、今年も楽しいお花見でした!
来年もまたこのお花見に来ることができますように。
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索