FC2ブログ

こっちも最後の練習

ゴスペル三昧に続き、2月26日の発表会にむけて、なんばのスタジオで最後のキリヨシ練。

お茶を買いにいって、一人遅れてスタジオに入ろうとすると、
あれっ?ドアが固くて開かない(>_<)
なんで~?なんで~?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

…中からみほりんさんが開かないようにしていたようです。
(いぢめっこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!(ノ_・、)シクシク)

ようやく入れてもらうと、3人がおもむろに歌いだしたのは誕生日の歌!
プレゼントまでいただいちゃいました。

みんな、だいすき(*^_^*)




4人で練習をしていたんだけど、今日はヴォーカルのM君がいない。ヴォーカルが欲しいなぁと、コーチがスタジオの待合スペースにいる見知らぬ女性に声をかけに行った( ̄□ ̄;)!!
コーチの行動力にはいつもいつも本当に驚かされます。

んでもって、ナンパしてつれてきた方は、外見もしゃべり声もまさにヴォーカリスト!
「Love Love Love」の楽譜を渡して、その場で歌っていただきました。
それがまた、すんごいこと!!もうびっくりです。フェイクの入れ具合、素人ではありません。

ヴォーカルに入っていただいたおかげで、バックコーラスを歌う上での課題がつかめました。見ず知らずの私らのために、ありがとうございました~m(_ _)m
スポンサーサイト



これから3日間が勝負!

2月19日のThe Gospelに向けての練習が今日から3日間連続であるんだけど、suwanがまともに参加できるのは今日くらい。
というわけで、出張移動中、新幹線の中でひたすら4曲リピートで聞いてました。
おかげで今日の練習では暗譜はほぼOK。

それにしても、やっぱりもっと12月~2月に練習があればよかったですね。予想はしていましたが、歌と歌詞を覚えるのに必死で、表現も何もあったものではない人、多数とお見受けしました(>_<)

3曲の特長をうまく歌いわけたいものです。
「Stomp」のテンション!
「You Are」の表現!
「Kumbaya」のリズムと転調!

今日はほとんどできなかった「Kumbaya」は、明日しっかり練習があるそうです。いけないのが本当に残念(T_T)

明日練習に参加される皆様、何かポイント、変更点などありましたら、是非是非教えてくださいませm(_ _)m
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ライブInfo






最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
リンク
プロフィール

suwan

  • Author:suwan
  • ★中学~大学:女声コーラス一筋
    ★高校&大学:合唱指揮にハマル
    ★仕事に集中するため歌STOP

    ★2004年5月:封印を解き、Gospelの世界へ足を踏み入れる!
    ★2004年12月:大学OG合唱団に参加。合唱団佐保スタート

    仕事の合間をぬってあちこち出没してます。見つけたらお気軽に声をかけてくださいね!
RSSフィード
ブログ内検索